
なんじゃこれろぐ

思いついた事そのままかくぶろぐ WordpressとかSEOとかゲームが好き

元気が出るサプリ

日記 サプリ

いきなり怪しいタイトルから始まっていますが

「今日もとりあえず書くか」と思いMacを立ち上げて気が付きました

 

キレイに開始してから3日後に更新せず「三日坊主!」

飽きっぽい性格ですが明らかに出ています。

 

DHCの亜鉛とマカ

最近体がダルイのが毎日続いていたので、サプリメントを飲み始めようと思って購入してみました。

 

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 

 

DHC マカ (20日分) 60粒

DHC マカ (20日分) 60粒

 

 正直そんなに期待してなかったですが実際に飲み始めて3日目ぐらいなんですが

なんだか朝一がダルくないのと日中眠くない気がします

プラセボか?

 

後は胃腸が弱ってきているのでエビオス錠も飲んでいますがこっちは効いているのか効いていないのかよくわかりません。

 

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

 

 

サイトは相変わらず

twitterを見ている方や何日か前の記事を見た人はなんとなく分かっているでしょうが

アフィリエイトサイトをやっています。

詳しいことは今の時点では書きませんが

今は少しずつ新サイトに記事を入れ込んでいるところです。

 

そこでTwitterのTLを見ていて思ったんですが「みんなSEOの調査能力凄すぎ!」

今の時点で通称Welqアップデートの影響範囲とか憶測でしょうが話をしているのを見て本当に関心します

自分は調査せずにただ見て情報収集しているだけですが本当にみんな凄い