なんじゃこれろぐ

思いついた事そのままかくぶろぐ WordpressとかSEOとかゲームが好き

ゲームを永遠と

今週のお題「何して遊んだ?」

 

タイトルは今日のお題です

 

本当にゲームが好きで、小遣いは全てゲームにつぎ込んでいました

 

アフィリエイト

f:id:yuji_0222:20170223233645j:plain

 

最近はアフィリエイトに関する記事をよく見るようになった気がします

 

それにしても根本的に感じるのは楽に稼ぐ方法は無い

 

アフィリエイトなどは『楽して稼げる』『副業から専業になって自由を』みたいなのを見ますが

そこまで楽じゃないですよね

 

ある方法でサイトをやればぼちぼち稼げるのは知っていますが

 

なかなか気がつくのは難しいのとずっと作業がいるので大変