なんじゃこれろぐ

思いついた事そのままかくぶろぐ WordpressとかSEOとかゲームが好き

WordpressやSEOなどに関して書いていこうと思います

個人的に興味があってある引っ越し情報を書いてあるサイトを去年の半ばぐらいからずっと見ていました。

 

新規サイトをウォッチ

最初の時点でお金をかけずにどこまでアクセスを集めてアフィリエイトが実践できるのかという事でWordpressテーマはxeoryを使用していたんです

どこまで行くのか凄い興味があったんですが、今日サイトをまた見ていてあることに気が付きました。

 

f:id:yuji_0222:20170213221527j:plain

あれ?これってアルバトロスだよね!??

 

さっそくWHAT WORDPRESS THEME IS THAT?で調査してみたら

「アルバトロスになってたー!」

 

本人のブログに行ったら「想定よりPVも発生も低い」と書いていたので我慢できなくなったのかな?

 

サイト管理者と面識はまったくないのになぜかがっかりしてしまった1日でした。